スポンサードリンク

ギャル曽根はギャルルのリーダー

ギャル曽根ちゃんはダイエットしらずの大食いのフードファイターだけにとどまらず、3人組のユニット「ギャルル」のリーダーとしても活躍しており、6月30日には東京の渋谷で初コンサートも行いました。

ギャルルはギャルメイクをした3人組のユニットで、当初はモーニング娘。の辻希美と、時東ぁみとギャル曽根ちゃんの3人で出発しましたが、発表早々に、辻ちゃんが妊娠、結婚ということで、新メンバーに安部麻美を迎えて、ギャル曽根ちゃんがリーダーとなり本格デビューが決まりました。

ギャル曽根ちゃん、時東ぁみ、安部麻美の3人組となって初めてのコーンサートも無事にこなし、これから新しい形のユニットとして芸能界で大活躍が期待されています。

ギャル曽根ちゃんの人気は言うに及ばず、時東ぁみちゃん、安部麻美ちゃんも非常に人気があり、ギャルルはとても年齢層の広い方から支持を受けそうなユニットです。

しかしこの3人、ギャルメイクもさることながら、みんなやせていてダイエットとか必要ないですね。

ギャル曽根ちゃんはあの大食いでよくダイエットしなくてあの体をキープできているなあと思います。

多分、相当、内臓のつくりが普通の人とは違うのでしょうね。
世間ではビリーズブートキャンプだの、炭水化物ダイエットだの、リングダイエットだの色々言われているのに、ギャル曽根ちゃんには一切関係のない話なんでしょうね。

あんな体だったら手に入れたい?

いやいや食費が物凄いかかりそうですね。お給料のほとんどが食費に消えちゃいますね。

究極のダイエット法はギャル曽根ちゃんの体を調べれば科学的にわかるのではないでしょうか。



posted by ギャル曽根かわいい at 21:25 | ギャル曽根とギャルル
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。