スポンサードリンク

ギャル曽根の冷蔵庫

ギャル曽根ちゃんの冷蔵庫の中身をテレビで見ました。

すごいですね。

まず普通の家の冷蔵庫と違うのは、入っているものがなんと、「プリン」。

異常な数のプリンが入っていました。そしてそのプリンは何日くらいでなくなるのかと聞いたら2日だそうです。

プリンって多くても1日に1個じゃないのか〜。

ギャル曽根ちゃんはなにもかもが規格外なのですね。普通の人があれだけのプリンを大量に食べたらまず、肥満とか糖尿病になります。

それをギャル曽根ちゃんは食べてダイエットもしている様子がないのですから不思議な体ですよね。

ギャル曽根ちゃんにダイエットなんて言葉があるのでしょうか。あと驚かされたのがギャル曽根ちゃんの持ち歩いているバッグの中。

知ってます?調味料を持ち歩いているんですよ。

塩やしょうゆなど、でも欠かせないのがマヨネーズらしいです。こんな調味料をバッグに入れている女性みたことありません。

ダイエットしなくても良い体なら手に入れたい気もしますが、食費がかかり過ぎる体もどうかなって感じですよね。

それにしてもギャル曽根ちゃんの食欲は恐るべし。

これからもダイエットしらずで年をとっていけるのでしょうかね。


posted by ギャル曽根かわいい at 20:23 | ギャル曽根とは
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。