スポンサードリンク

ギャル曽根がまた大食い

ギャル曽根ちゃんが今日の「ぴったんこかんかん」の西遊記ツアーの途中で出てきました。

ギャル曽根ちゃんはいつもの大食いが爆発しました。

餃子を次々と食べまくり、なんと餃子210個完食してしまいました。

でも途中で餃子だけではなくて、ラーメンやチャーハンがあればもっと食べれると言っていました。

同じものをひとつだけ食べてると飽きてしまうので、他のものもあったほうがより食べれるそうです。

しかし食べてる量だけで何キロもあると思うんですけど、一回食べるとどれくらい太るんでしょうかね。

本当に陰でダイエットとかしなくてもあんなに華奢な体で居られるんでしょうかね。

世間ではビリーズブートキャンプだなんだと言ってダイエットに一生懸命励んでいる人がいるというのに、ギャル曽根ちゃんはどかどかと大食いをしてうらやましいでよね。

ギャル曽根ちゃんの太らない体が羨ましい人はいっぱいいるのではないでしょうか。

ダイエットいらずの体なら私もほしいです。最近メタボリックぎみなので・・・。

ギャル曽根ちゃんが大食いしているテレビを見ながら横でブートキャンプをしている自分がいます。

トホホ。



posted by ギャル曽根かわいい at 20:10 | ギャル曽根とは
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。