スポンサードリンク

ギャル曽根がセロと大食い対決

ギャル曽根ちゃんが世界的マジシャン「セロ」とラーメン大食い対決をしていました。

対決はどちらが特大ラーメンを先に食べ終えることができるかと言うもの。

ギャル曽根ちゃんはスタートから一気にラーメンをバクバクと食べ始め、尋常ではない量を食べていきました。

そしてギャル曽根ちゃんがほとんど食べ終わるまで、全く食べる気配のなかったセロが急に一気にラーメンを「飲み始めました」。

これポイントでした。

ラーメンを食べ始めたのではなく飲み始めたのです。

そして一気にギャル曽根ちゃんにおいつき、ほぼ同時に完食。

結果はセロがわざと、チャーシューが嫌いだと言うことで残していたのでギャル曽根ちゃんの価値となりましたがびっくり。

ラーメンを飲むと言うセロのマジックはタネが全く分かりません。

そしてこの途中に二人の会話でギャル曽根ちゃんはダイエットをしたことがないという発言をしていました。

やっぱりあの華奢な体はダイエットで手に入れた体ではなく、ちょっと変わった胃袋のなす業なのでしょうね。

いずれにしてもギャル曽根ちゃんがダイエットをしたことがないことがはっきりと判明したので、ダイエット話はギャル曽根ちゃんに聞いてもわからないですね。

やっぱり世の中の多くの太り気味の人のためにギャル曽根ちゃんの体質を詳しく調査してダイエットに困っている人たちの助けとなるようなデータを作成した方がよいと思いました。



posted by ギャル曽根かわいい at 11:20 | ギャル曽根とは
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。